走って転んで立ち上がって

寂しさの紛らわし

ホーチミンおすすめカフェ 第1弾 CILICHE COFFEE

夕食後、静かなカフェに行きたいなーと立ち寄ってみた。

Google Mapを頼りに進んでみたものの、Mapの位置と店が実在する場所とズレがあって道に迷ってしまった。

やっとこさ見つけたと思ったら、さらに奥にあるらしく矢印がチカチカ。

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180203163307j:plain

 

店のボードも出ていてわかりやすい。

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180203163516j:plain

 

 

路地には飲食店が密集している。

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180203163618j:plain

 

さらに進むと奥にも路地が!

 

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180203163825j:plain

 

 

あった。

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180203164933j:plain

店には3組ほどの客が1階部分で談笑していた。

 

私は人がいない2階に行くことに。

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180203165437j:plain

 

ソファー席が多くあって結構広い。

雰囲気も

アンティークでお洒落だ。

 

 

メニューの挿絵もカラフルで綺麗。

飲み物と軽食がある。

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180203165625j:plain

最初カクテルを頼んだけども、カクテルが不足しているとのことで

カクテル飲めず 泣

 

20:00頃の入店から退店まで2階には私しか客がいなかった。

少し暑かったこと以外、静かで快適なカフェだった。

 

 

Google Mapでは営業時間が7:00~22:30となっている。

しかし、実際には7:30~21:30なのでご注意を。