走って転んで立ち上がって

寂しさの紛らわし

ホーチミンで安くパスタを食べるならこちら!「PASTA PARADISE」

突然ですが、私は麺類が好きです。

麺類ばっかり食べていてほんとにひどいなと思う時もあります。

でも、さすがにラーメンばっかりじゃ飽きるので、たまにパスタが食べたくなったり…

 

そんな時よく行く店がここ!

Nguyen Thi Minh Khai 通りにある赤い店です。

 

 

パスタの種類が豊富!

一皿450~500円くらいで食べられる!

 

今回私が食べたのはトマトソースのベーコンとズッキーニパスタ!(89,000VND)

私が思うトマトソースはもっとどろっとした、いかにもトマトですって感じのが出てくるかなぁと

やば…失敗したかもと注文後に後悔していたのだが。。

 

じゃじゃん!

きちんとコンソメで味が付けてあるソースでした。

めちゃくちゃうまい!

これハマってしまって、もう3度も食べてます。

ズッキーニも適度に噛みごたえがあっておいしいんだよなぁ…

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180615033124j:plain

 

和風ソース味とかあるみたいだけど、どうなんだろう…まだ頼んだことがありません。

 

ラザニアとかパスタ以外のイタリアン料理も豊富なので、パスタ苦手って方も是非!

f:id:ThereisneitherGodnorBuddha:20180615033219j:plain

 

パスタにプラス30,000ドンでサラダと飲み物(レモンティーかコーラ)のセットも付けられます。

お1人様でも低予算で食べられるのが嬉しい。

サラダも結構ボリュームあって、あまじょっぱいドレッシングと新鮮野菜が食べられて最高です。ほんのりオリーブオイルの香りもあってむしゃむしゃ食べられる!


19:00頃だと込み合ってきます。

ベトナム人のお客さんがほとんどです。

地元で人気の店って感じかな。


とってもおすすめです!